PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卓上小物入れ



フランスの刺繍本に掲載されている作品を作ってみました

キットは「ジュ・ド・フィル」さんで購入




でも
さくっと仕上げたかったもので
キットを参考に
余っているグレー台紙をささっとカット

上部も直線という横着さ・・・(笑)

いやー楽しかったわ
小さいサイズなので 完成も早い
作りゴゴロが大満足!!!!!

作り方がまたおもしろい
目からウロコで

こういうやり方もあるのだわーと感心してしまいました

卓上だからと
少し手を加えてみたのがコチラ

s-DSC00225.jpg
足元がスッキリしていい感じになりました

2辺しかカーブにカットしなかったけれど
4辺ともカットすると もっとすっきりして
さらにステキになるかもんです

s-DSC00226.jpg
折りたたむこともできるので
使わないときは 簡単にしまえます

生徒さんが
チラシで作ってきてくださる
ゴミ箱も

s-DSC00227.jpg
この中におさめれば
おしゃれに変身です





| 作 品 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cartonnageworld.blog2.fc2.com/tb.php/238-11a44795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

